サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産スタジアムが好き

<<   作成日時 : 2016/03/01 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

勝ちたかった。全てのマリノスサポーターが抱いた感情だっただろう。たかが1試合とはいえ、1試合の重みを理解するマリノスサポーターにとっては、痛い負け試合であった。開幕戦だから、なおさらである。

いつも言うように出た結果は覆せない。次、そして、その先の試合で取り戻すしかない。今週末・来週末Awayで勝って勢いをつけたいわ。

さて、その負け試合。結果は別として、私たちは「我が家」に帰ることができた。いつものように準備をして、いつもの道を歩き、いつもの席に陣取り、そこには仲間がいて、マリノスがあった。サポーターにとっては、スタジアムも「我が家」のような感覚である。
画像

よく「横酷」と他チームのサポーターから揶揄されるが、あんま興味ないし、そういう人は分かってないと感じる。いつものスタジアムがあり、仲間がいて、愛するチームがソコにはある。

そりゃオレだって、ユアスタやフクアリみたいにピッチに近く声援がこもるスタジアムが好き、ヤマハみたいなピッチが狭く見えるスタジアムが好きだよ。ここに毎度のように行きたいかといえば「否」である。

マリノスのいる日産スタジアムが好き。マリノスのいる三ツ沢が好き。それ以上に何があるというのか。

次は3週間後、もう一つの「我が家」で今シーズンHome初勝利をあげるわ。

[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

日産スタジアムが好き サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる