サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ヶ月が経ちました

<<   作成日時 : 2016/02/24 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

約束の1ヶ月が過ぎてしまった。モヤモヤする気持ちで開幕を迎えることになりそうだね。とんでもない能力を持つプレイヤーの加入への期待、現有戦力での底上げへの期待、何をしてるのという落胆、、、まさに思いは交錯する。

開幕戦、いや少なくとも数試合は、いま現時点のチームで闘うことになる。結果が出れば一気に雰囲気は上がるだろうが、出なければ、悲壮な雰囲気になるに違いない。「補強の遅れのせいでー」となるんだろう。

常々、1人のプレイヤーの影響力が大き過ぎるのは不幸だと思っている。誰かの出来に左右されたり、誰が出られないことの影響が少ないチーム作り、、、理想すぎるかな。

モゾモゾする気持ちはある。間違いなくある。それでも現実を見据え、チームと闘うしかないのも現実である。好きだからね。

早く土曜日になって待機列に並びたい。スタンドに座ってビールを飲みたい。得点に雄叫びを上げたい。勝利に歓喜したい。補強時期の約束は果たされなくとも、試合は待ってくれない。

これもマリノスである。早く来い!開幕戦に勝つわ。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

1ヶ月が経ちました サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる