サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS サポーターにとって貴重な1週間

<<   作成日時 : 2016/02/20 07:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の今ごろは、どんな気持ちでいるだろうか。開幕前夜は、いつものようにベロベロに飲んで、ようやく眠りにつき、できれば快勝の夢を見たい。そして、早くに目が覚めるだろう。外の空気を確認して、さぁ行くか!となるに違いない。

シーズンを心待ちにしている時期も嫌いじゃない。この最後の1週間が堪らなく好き。期待と不安の間を行き来し、刻々と変わる自分の心境の変化を楽しむ。何というのかな。徐々に戦闘モードになっていくのが楽しいというのかな。

間もなく届くであろう真新しい戦闘服(ユニフォーム)を手にすれば、シーズン前の気持ちも絶頂に近づくだろう。

スタジアムまでのいつもの道を歩きたい。待機列に並びたい。スタジアムの空気を感じたい。勝つのが理想だがマリノスの試合に一喜一憂を繰り返したい。

開幕までの1週間。気持ちの面でメッチャ疲れるけど、たまらんほど楽しい1週間である。

そこからは、スタジアムで一喜一憂する。試合結果を振り返る。次の試合に向けて気持ち盛り上がる。まさにサポーターの日常が(もちろん良い意味で)戻ってくる。

貴重な1週間を楽しむかー


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

サポーターにとって貴重な1週間 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる