サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ発進!

<<   作成日時 : 2016/01/09 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ2016年シーズンが見えてきた。今後のスケジュールは未発表だが、とにかく、1/11にチームは新・マリノスタウン?である新横浜で始動する。ここから約1ヶ月半で、シーズンを闘うための戦術の熟成と心身のコンディション作りを中心にチームを練り上げていく。

とにかく、チームに会いたい。マリノスのプレイヤー達が、どんな表情でサポーターの前に現れるのか気になるね。たいしたトレーニングではないかもしれないが、練習見学に行ってくるわ。

どんなシーズンでも、シーズン前は期待と不安が入り混じる。補強ポイントを的確に埋めようが、加入の動きがショボくても、そこにあるのは間違いなくマリノスであり、私たちはマリノスしか信じない。

やることは常に明確になっている。足りるを数えようが、不足を数えようが、そこにあるのは、私たちが愛するチームであり、愛するプレイヤー達がいる。やっぱりチーム始動日は、マリノスに会いたいな。

新体制の発表までは残り2週間ほど。いろんな発表が続けざまに出されるだろう。飛び上がるような補強に踊る準備は出来てます。さぁ2016年シーズンのマリノスが発進する。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

さぁ発進! サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる