サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕カード発表まで1週間 〜気持ち盛り上げる〜

<<   作成日時 : 2016/01/07 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

私たちが晴れがましい気分でスタジアムに足を運ぶまで、あと2ヶ月弱もある。長いね、長いけど、この時期は、そんなに嫌いじゃない。チームの骨格がはっきりしてくる、まさにわくわくの時期でもある。さらに、来週水曜日には日程発表(開幕カードのみ)が行われ、徐々に気分も上がってくる。

日程発表についてJリーグ公式サイトで確認すると。

1/13(水)17:00
各チーム開幕カード(対戦相手、開催日、スタジアム)

1/28(木)17:00
1stステージ第1-17節(対戦相手、開催日、スタジアム)
2ndステージ第1-17節(対戦相手、開催日、スタジアム)
ナビスコ予選リーグ(対戦相手、開催日、スタジアム)

日程についてはNET上では様々な噂などが流れているが、あまり惑わされず発表を待ちたいね。いくら夢想しても、開幕カードは1週間後には分かるのだから。

開幕カード発表で、ひと盛り上がりする。それまでに補強の発表があるかもしれない。気分を盛り上げて新体制発表会で今年もマリノスと闘うぞ!という気持ちになる。

全ての日程が発表されたら、遠征ターゲットをドコにするかを決めたり諦めたり、これがたまらなく楽しかったりする。そして、勝ち星勘定を始めたりね。

新シーズンへの準備を進めよう!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

開幕カード発表まで1週間 〜気持ち盛り上げる〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる