サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの日、そして来シーズンへ!

<<   作成日時 : 2015/12/06 08:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦という意味では、今日でシーズンが終わる。リーグチャンピオンが決まり、今日、来シーズンを闘う相手が確定する。いずれにしても早いシーズンオフというのは心地よいものではない。

天皇杯も終わっていて、チームは既にオフ。今シーズンも可能性は感じられたが、何も手にすることは出来なかった。まぁ寂しい冬になりそうだな。

そして、今日は別れの日。私がマリノスサポーターになって、ずっとトレーニングが行われたマリノスタウンと。9年間、日本を代表する施設でチーム力を上げてきた。

いろいろと、良い思い出、悪い思い出がある。
http://50399072.at.webry.info/201511/article_17.html

しかし、この9年間で得たタイトルは天皇杯の1つきり。施設だけで勝てるなら簡単だが、そうはいかない。新横浜で新たな道を歩んでいくだけである。

マリノスタウンはお別れ、そして仲間たちとは今シーズンのお別れ。

来シーズンのタイトルに向けて、いろいろ話をしてくるか。明日から来シーズンに向かうぞ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

別れの日、そして来シーズンへ! サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる