サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 移籍加入発表の日付を調べるなど、、、

<<   作成日時 : 2015/12/29 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年シーズン、もしアデミウソンが居なければ、どうなっていたのだろうか。もしかしたら、こんなにも希望を感じるシーズンにはなっていなかったに違いない。足りなかったのは事実だが。

いま、マリノスサポーターの最大の関心事は、彼の契約延長だろう。ブラジル現地メディアでは、日本に再レンタルとあるが、どうなるだろう。今日あたり発表があったりして。

あとは、新卒以外には未だ発表のない移籍加入だろうか?純然たる主力の流出はないだろうから、アデミウソンが残れば、ここからあるだろう移籍加入は、純粋にプラスαと考えていいのかな。

【2015年】
アデミウソン 2/28

【2014年】
淳吾、下平、三門 1/8
伊藤翔 1/14
矢島 1/15

【2013年】
奈良輪 1/8
藤田 1/11
ファビオ 1/13

まぁ正月明けてからかな。若干の不安は、流出も年明けに発表されることがあるからな。もし加入が多ければ、流出も多いと考えられるからね。

これを考えれば、適切なポジションに実力のあるプレイヤーが、少人数補強されるのが理想であるに違いない。

天皇杯もないし、静かな年末年始を過ごしつつ、年明けの(加入のほうの)サプライズを待つか。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログをく仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

移籍加入発表の日付を調べるなど、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる