サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の今頃を夢想する

<<   作成日時 : 2015/12/28 07:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろ惑わされるね。何もないこの時期は、やはり辛い。来シーズンの編成や練習場、果ては皇后杯にまで目が行ってしまう。天皇杯さえあれば、そこに集中できたし、他所のことなんて眼中になかったに違いない。

寒さとともに、足りなかったシーズンを振り返るのは、幸せなことだろうか。天皇杯が残ってる4チームのサポーターなら、「来シーズン」よりも「いま」であるに違いない。

補強はまだかー?と口うるさく繰り返すのは楽しいようで不幸かもしれないね。

あと2週間ほどでチームは始動し、あて3週間ほどで日程概要が判明し、あと4週間ほどで新体制が発表される。それまでに様々な動きがあり、ゴニョゴニョしてる間にシーズンは始まるのかな。

2016年シーズンの船出まで、あと2ヶ月。年が明けたらマリノスモードだ。さて、来年の今頃は、すでにタイトルホルダーになっていて、忙しい年末年始を迎えてるかな。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログをく仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

来年の今頃を夢想する サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる