サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 果報は寝たまま待つ

<<   作成日時 : 2015/12/19 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

動きのあるチーム、動きがないチーム。オフの補強・流出の動きも佳境を迎えてきた感じがする。2015年シーズン、あと1歩2歩が足りなかったマリノス、、、当然、、、動きがない。

過去いろいろあったから、情報統制に優れている。いや、それとも、2015年シーズンからの積み上げが現有戦力で可能なのか、アデミウソンの残留に目処が立ったのか、未知の大物が加入するのか、、、

去年の12月のリリースを確認すると、アンドリューのレンタルバック、藤田、武田の流出、優平の入籍あたりか。

毎日のようにマリノスのリリースを待つが、現実的には1月になってからかもしれないね。実際には、2015年シーズンはアデミウソン以外の移籍加入はなかったし、例年、加入のリリースは1月だもんね。どうなるかな。

去年の今ごろも「補強がー」と望んだが、この時期の移籍加入はなかったもんね。

果報は寝て待っても、来なかったりしてね。いや、飛び上がるほど驚くプレイヤーが、、、

2016年シーズンを闘うマリノスの顔触れが(ほぼ)確定するまで、1ヶ月弱。微妙な感じで待つか。

アデミウソン残らないかなー。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

果報は寝たまま待つ サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる