サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑の軌道 〜一生モノのゴール〜

<<   作成日時 : 2015/12/13 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり何もない冬は寂しいな。何も得られなかった。天皇杯もなけりゃ、心揺さぶる話題もない。チーム始動まで約1ヶ月、リーグ開幕まで約2ヶ月半、マリノスサポーターの潜伏期間は長い。

さて、昨日、NHK「Jリーグタイム」の総集編が放送された。リーグチャンピオンになれなかった。ベスト11にも入らない。結果が伴わなければ、その他大勢扱いになる。寂しいけど。

唯一の救いは、レッズ戦での俊輔のFKがベストゴールみたいな扱いだったことかな。今シーズン俊輔が叩き込んだ3本のFKは、いずれも鳥肌ものだし、そのうち2本を現地で体感できたのは、今シーズンのハイライトの1つだろう。

オレ涙(Rui)は間違いないなく、Awayベガルタ仙台戦のソレだな。
画像

ピッチに近いスタジアムで真後ろからという好条件。壁の上からボールが出てきてネットを揺らすまでの軌道。コレはボケが来ない限り、一生忘れないだろう。

来シーズンは、もっと叩き込んでくれるんじゃないかな。俊輔のコンディションがよければ、近づくに違いない。

来年の冬は忙しいよ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

魅惑の軌道 〜一生モノのゴール〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる