サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、もっとも気になること

<<   作成日時 : 2015/12/12 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

補強がどうなるかは気になるが、マリノスサポーターの最大の関心事は、アデミウソンの去就だろう。今にもマリノスから発表されるのでは?とガクブルする日を送っているが、、、

今日(12/12)付の神奈川新聞に記事が出たね。去就がはっきりしない記事だが、悩むアデミウソン、契約延長を目指す嘉悦さんという構図かな。

間違いないのは、アデミウソンが横浜とマリノスを愛し、(たぶん)多くのマリノスサポーターも彼が来シーズンも横浜で闘ってくれることを望んでいる。

マリノスのため、彼を好きになり過ぎたから、あのプレーにシビれたいから、、、Jリーグのレベルは低くない。もう1年という思いと、彼が彼の夢を叶えて欲しい思いを持つ方もいるだろう。

どうなるか?おそらく12月中には明らかになるだろう。まだドキドキする日は続くんだろう。

アデミウソンともリーグチャンピオンを掴みたい!



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

今、もっとも気になること サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる