サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望をつなぐラスト遠征

<<   作成日時 : 2015/11/03 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

マリノスの好調が始まった頃、なんとなく夢想していた。2nd Stageの終盤である第16節Awayアントラーズ戦が大一番となる状況になればと。大一番といえばそうかもしれないが、、、

心が震え緊張に苛まれるまでの空気感は残念ながら出てこない。ここまで10試合を8勝2分できても、勝ち点がいくつか足りないのが現実だが、私たちにできることは、チームを信じ、勝利を信じ、薄皮の期待を残すために声を出し雰囲気を作ることだろう。

さて、少なくともリーグ戦では、今シーズン最後の遠征になる。寂しいなぁ。しかもキックオフが14:00となれば得意の那珂湊漁港経由も難しいだろう。試合に集中するしかない。
画像

今年も味スタを皮切りにいろいろ行ったな。日立台、埼スタ、日本平、松本、小瀬、瑞穂、平塚、仙台、等々力かな。行ったのは。毎度のペースかもしれないし、少し少ない気もする。ただ、これだけ行って負けたのは1度だけ。

リーグ戦最後の遠征。私にとって、あまり良い思い出のない場所。そこで勝って希望をつなぐ。そうなれば忘れられない遠征になるわな。

勝とう!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

希望をつなぐラスト遠征 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる