サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [テレビ観戦記]天皇杯4回戦 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス 20151114

<<   作成日時 : 2015/11/15 08:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

第95回天皇杯4回戦 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス
ノエビアスタジアム 15:30キックオフ
観客:5,135人
主審:松尾 一
結果:横浜F・マリノス 0−1 ヴィッセル神戸
シュート数:横浜F・マリノス(17)、ヴィッセル神戸(9)

今年は、なぜ泣いたり泣きそうになる試合が多いのだろう。リーグ戦で薄皮の可能性を継続させた数々の試合で泣き、リーグ戦の可能性を失った鹿島で泣き、昨日は、テレビ観戦で(おそらく)初めて泣きそうになった。

愛すべき2015年の横浜F・マリノスがタイトルの可能性を全て失ったからか、あるいは歳のせいか。

前半の内容は良かったという人が多かったが、違和感感じた方もいるだろう。前半終わってTwitterに書いたが「良く見えて悪いパターン」にも見えた。得点が入らない感じ。説明し辛いけどね。

それでも、得点を与える空気はなかったから、1発くれば、いや延長であろうがPKであろうが勝って次に進むだろうと見守っていた。

悔しい。一晩浅い眠りを経ても悔しい。思いもよらなかったが、やはり、この2015年の横浜F・マリノスの最後の可能性を失った瞬間に立ち会えなかった自分に腹が立つ。なんで行かなかったんだろうと。

また一つ忘れられない試合と日付ができたわ。

現地のマリノスサポーター、現地で闘ってくれた私の仲間達には感謝しかない。

まずは最終節に向けて、気持ちを取り戻すしかないな。来シーズンのことは、その後だわ。



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[テレビ観戦記]天皇杯4回戦 ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス 20151114 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる