サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1 2nd Stage 第13節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス 20151003

<<   作成日時 : 2015/10/04 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年J1 2nd Stage 第13節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス
ユアテックスタジアム仙台 14:04キックオフ
天気:晴れ
観客:15,685人
主審:村上 伸次
結果:横浜F・マリノス 3−1 ベガルタ仙台
シュート数:横浜F・マリノス(19)、ベガルタ仙台(13)

試合開始から20分ほどかな。つまらない試合展開、、、仙台まで来て0−0で帰るのかと考えていた。その後、マリノスが押し始める。徐々に得点の匂いが漂ってきた時間帯に、願っていた先制点がやってきた。

それなりにピンチはやってきたが、マリノスサポーターにとっては安心して観戦できた試合だったと思う。無失点なら最良であったが、失点は相手を褒めるしかない。しかし、あのシーン以外は、、、それがマリノスの守備である。

あの展開になると、楽しさだけが増してくる。個人技と連携でマリノスらしく攻めの圧力を増す。追加点の匂いがプンプンしてくる。そして横浜の至宝が試合を決める。楽しさ、幸せ、興奮、歓喜、、、
画像

これ以上に何がいろうか。

長く勝てなかったユアスタも、去年今年と、マリノスサポーターにとっては最良の場所になったんじゃないかな。今年も行ってよかった。興奮した!歓喜した!勝った!
画像

まだまだ厳しい道は続くが、この勝ちで可能性は感じ始めた。やっぱり残りすべて勝つ。やり続ける、圧力をかけ続ける、そして結果を出す。

もしかしたら、この試合がポイントになったかもね。諦めない!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 15戦7勝3分5負
Away 9戦5勝3分1負
【ナビスコ】
Home 3戦1勝2負
【天皇杯】
Home 1戦1中止

今シーズン通算:28戦13勝6分8負1中止


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1 2nd Stage 第13節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス 20151003 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる