サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1 2nd Stage 第15節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス 20151024

<<   作成日時 : 2015/10/25 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年J1 2nd Stage 第15節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス
日産スタジアム 14:03キックオフ
天気:晴れ
観客:23,701人
主審:榎本一慶
結果:横浜F・マリノス 1−0川崎フロンターレ
シュート数:横浜F・マリノス(8)、川崎フロンターレ(14)

実にマリノスらしい気持ちの良い勝利だったね。前節の感動的な逆転勝ちとは違う試合展開だったが、まさに、横浜らしい試合。こういう勝ち方は、私たちの琴線をガンガンと震わせる。

相手監督が言ってたね。「これだけのサッカーで質の違いを見せたのに、結果が伴わなかった」と。チーム・サポーターとも、ほくそ笑んでるんじゃない?これが横浜F・マリノスなのにと。
画像

そりゃ主導権は握られたかもしれない。けど、私たちは、ある程度、安心していたんじゃないかな。1点あれば大丈夫。これは守りきれるパターンだと。時間が少なくなるとともに、マリノスの守備や時間の使い方に対し、マリノスサポーターからの声援が大きくなったもんね。
画像

結局、勝利を目的としたチームとパス回しとか自分たちのサッカーを目的としたチームの差が結果を分けたような気がしてならない。こういう試合はマリノスサポーターの大好物だもん。

勝ったのは既に結果になってしまった。この先の2試合に全てを賭ける。現実的に、2nd Stage制覇の可能性は薄皮になったが、年間3位は少し近づいた。

まだまだやれることはあるだろう!トリコロールに全てを賭ける!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 15戦7勝3分5負
Away 10戦6勝3分1負
【ナビスコ】
Home 3戦1勝2負
【天皇杯】
Home 1戦1勝

今シーズン通算:30戦16勝6分8負


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1 2nd Stage 第15節 川崎フロンターレVS横浜F・マリノス 20151024 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる