サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1 2nd Stage第13節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2015/10/02 07:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年J1 2nd Stage第13節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス
2015年10月3日 ユアテックスタジアム仙台
14:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
マリノスから見た過去対戦成績4勝6分5敗(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1勝1負、得点2、失点3
前回対戦:2015年J1 1st Stage第5節1−1(日産スタジアム)

[予想希望布陣:4-2-3-1]
___伊藤翔__
学___俊輔_アデミウソン
__喜田__三門__
下平_中澤_ファビオ_小林
____飯倉___

昨シーズンは8月終わりに行なわれたユアテックスタジアムでの試合。ある意味、生涯忘れられない試合を観戦できた。コールリードなし、鳴り物なし、自然発生に近いコールと手拍子に、そこにいたマリノスサポーターが乗っかる。

一種、異様な空気の中、引き分けで帰るのかと考えていたロスタイムも終わろうという時間に、下平のヘッドがゴールに向かった。あの軌道は一生忘れないと思う。まさに吸い込まれた。雄叫びをあげた。あぁ行って良かった試合だったわ。
画像

今シーズンも仙台に行く。どんな試合になるだろう。去年とは状況の違いもある。もしかすると、シーズンを諦める結果になり全てを失うかもしれないし、薄皮の小さな希望を継続する試合になるかもしれない。

勝ち続けたうえで上位の結果にも左右される、この段階で、ユアスタというのも何かの巡り合わせかなとも感じる。盛大な大勝か、ギリギリの名勝負か、引き分けや負けでトドメを刺されるのか、それは分からない。

まだまだ今シーズン終われない。勝ってくる!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1 2nd Stage第13節 ベガルタ仙台VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる