サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1 2nd Stage第14節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸

<<   作成日時 : 2015/10/16 07:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年J1 2nd Stage第14節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸
2015年10月17日 日産スタジアム
14:00キックオフ
予想天気:雨時々曇り
入場予定者:23,550人
マリノスから見た過去対戦成績:16勝10分7負(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1勝1分、得点3、失点2
前回対戦:2015年J1 1st Stage第17節1−1(ノエビアスタジアム)

[予想希望布陣:4-2-3-1]
___伊藤翔__
アデミウソン_俊輔_兵藤
__喜田__三門__
下平_中澤_ファビオ_小林
____飯倉___

リーグ戦も残り4試合。いよいよ総仕上げの時期である。リーグ戦8試合負けなし(6勝2分)と走ってはいるが、2nd Stage首位との勝ち点差は「6」あり、目指すべきものが私たちの思いと同じなら、残り4試合を全勝するしかないのが現実だと思う。

もう一つの思いとして、今シーズンのマリノスと闘える機会は、そう多くない。いま、このマリノスと歓喜に震えたい。できれば、涙でボロボロになってみたい。毎シーズンのことだが、秋の深まりとともに感傷的になってしまう。

さて、ヴィッセル。なんとなく引き分ける試合が多い印象である。マリノスサポーター的には、ネルシーニョも気になる。相手の良さを消しにかかる監督に何度も煮え湯を飲まされた。

ただ、今はシーズン終盤。目指すべきものが違うなら、そんなの相手にしている場合でもない。この先を考えるならば、結果だけでなく内容も欲しい。追いかける立場として、さらに勢いを加速されるためにはね。

よし!残り全て勝つぞ!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1 2nd Stage第14節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる