サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しい、、、

<<   作成日時 : 2015/10/01 07:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から10月、リーグ戦も残すところ約2ヶ月。天皇杯を勝ち進んだとして、今シーズンのマリノスと闘えるのは最大で3ヶ月程度である。

徐々に来シーズンから加入する若きプレイヤーも決まり始め、シーズンの終わりを感じるようになってきた。基本的な保有人数には上限があり、加入は放出・レンタルとほぼ同義と考えるしかない。

リーグ戦で完全に優勝争いをしていれば、気にする余裕もないが、今の陣容、今のプレイヤー、今のマリノスと闘える時間は少なくなってきているのが現実である。モンバエルツさんも、チームを率いて時間が経ち、闘い方やプレイヤーのチョイスと布陣も、ようやく固まってきたようである。

リーグを闘いながら、来シーズンにも目を向ける。チームとしては当たり前だし、経営的側面でも、今この時点のみを考えるというのは非現実的であろう。今、来シーズン、近い将来、もっと先までを、チームとしては見据える。そりゃそうだ。

そして私たち。。。先のことは脳裏に浮かぶ。確かに浮かぶ。けど、まだまだ今シーズンのマリノスと闘いたい。シーズン終わってないし、天皇杯だってある。可能性がある限り、いま現時点のマリノスと闘いを継続していきたい。

リーグ戦5試合(確定)、天皇杯残り約15分+5試合(未確定)、奇跡のチャンピオンシップ、、、今シーズン残り何試合あるのだろう。なんか寂しくなってきたわ。


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

寂しい、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる