サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]第95回天皇杯2回戦 横浜F・マリノス VS MIOびわこ滋賀

<<   作成日時 : 2015/09/05 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

第95回天皇杯2回戦 横浜F・マリノス VS MIOびわこ滋賀
2015年9月6日 ニッパツ三ツ沢球技場
19:00キックオフ
予想天気:曇り時々雨
マリノスから見た過去対戦成績: 初対戦


[予想希望布陣:4-2-3-1]
___伊藤翔__
天純___喜田_アデミウソン
__中町__三門__
下平_中澤_ファビオ_小林
____飯倉___

いったん大会が切り替わっての天皇杯。一気に突っ走って欲しいという思いしかない。ディフェンディング・チャンピオンとして臨んだ前回大会の悲劇は、いまだ癒えてはいないというのが本音である。リーグ戦の上り調子とあいまって、天皇杯でも結果を出し続け、まずは元日を目指すしかない。

4連勝の結果が11得点1失点。まさかとは思うが苦戦するようであれば、この勢いが、この先の闘いに継続できないであろう。震えるほど強い勝ち方か、笑えるほど楽な勝ち方か、、、そう期待したいね。

先日書いたとおり、今の勢いを持続し更に成熟度とコンディションを上げていくためのメンバー構成となるようだ。これは何の言い訳もできないぞ!すっきり勝ちたいね。

2大会ぶりの天皇杯戴冠を信じて、元日まで予定を開けておく!



[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]第95回天皇杯2回戦 横浜F・マリノス VS MIOびわこ滋賀 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる