サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦から突っ走る!

<<   作成日時 : 2015/09/04 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

マリノスサポーターって幸せなのか、そうでないのか分からなくなることがある。好きなチームがあり真剣に応援できることは間違いなく幸せだろうが、シーズンで得る結果においては完全に幸せとは言い切れない部分もある。

リーグチャンピオンから離れること10年、2013年シーズンにガッツリ手を掛けたが結果は届かなかった。ナビスコや天皇杯は準決勝マニアと言ってよいくらい決勝に届かなかった。前々回大会でようやく天皇杯を戴冠した。

リーグ戦4連勝中という絶妙なタイミングで天皇杯初戦を迎える。勢いを更に上げながら、成熟度とコンディションを高めていくことができるだろう。

絶妙な感じでリーグ戦と天皇杯の結果が連動し始める予感がするね。

カップ戦は順位がつかない。記録に残るのは優勝と準優勝だけと言ってよいだろう。記憶に残るという面では優勝チームだけかもしれない。

まずは初戦!大事だね。年末から正月の予定を開けておくか。


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

初戦から突っ走る! サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる