サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利!そしてプラスα

<<   作成日時 : 2015/09/26 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦も残り6試合。ワクワク感を残しながらのギリギリ感、、、なんか、この感じも悪くない。勝ち続けることでのみ先への希望を照らしていく。こんなチーム状態って楽しささえ覚えるね。

なんでここまで積み上げ切れなかったのかという気持ち、1試合1試合、勝負を賭けて闘うチームを誇りに思う気持ち。両方が錯綜するのは、とびっきりの感動へのアプローチであるのだろうか。

残りリーグ戦Home2試合+Away4試合の全てを観戦できるできるはずである。たぎって、高まって、爆発する!

まずは2年ぶりの平塚。近場だし、Awayスタンドは満員ギュウギュウの密集になるだろう。チーム・サポーターの総合力で圧倒できるだろうか。
画像

結果は優先すべきだが、この先を考えるとプラスαの要素も欲しいね。

勝つ!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

勝利!そしてプラスα サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる