サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利・希望、、、いや崖っぷち?

<<   作成日時 : 2015/09/19 08:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦も残り7試合となれば、様々な思いが交錯してくる。これはフルシーズンだろうが2Stage制だろうが変わりない。気温が下がるとともに寂寥感が増すのか、期待感が増すのか。

チームの状況(順位と言ってよいのか)によって、その感じ方は異なるのだろう。

今のマリノスの状況、、、崖っぷちと言ってよいと思う。

いまマリノスが目指すべきは、2nd Stage制覇のみ。今日の試合結果で、首位との勝ち点差が、最大で「12」、最小で「6」となる。勝ち以外は、、、分かるよね。

崖っぷちか?希望を繋ぐか?勝ち続けるしかない!

勝って先への思いを継続する!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

勝利・希望、、、いや崖っぷち? サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる