サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 順位・観衆・期待値 〜最終節まで!〜

<<   作成日時 : 2015/09/17 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズンが終盤に差し掛かると、いろんな思いが交錯してくる。十分にタイトルを意識できるようだと、その思いが熱くて眩しいのだろうが、今シーズンは崖っ淵にあるといって良いだろう。しかし、、、

自力だろうが他力だろうが、その可能性がある限り、それを追い求める。今の段階では「まだまだ」という思いである。1試合1試合を大切にし、可能性を高めていくしかない。

さて、その大事な次節FC東京戦。ようやく観客予定数が増えてきた。期待値が高まっていると考えてよいのだろうか。試合が近づくにつれ発券数が伸びてきている。

【発券数の推移】
8/31 18,217
9/10 19,641(+1,424/10日)
9/15 20,696(+1,055/5日)
9/16 21,517(+921/1日)
9/17 23,630(+2,113/1日)

3万人を意識する展開だろう。今シーズン観客が3万人を超えたのが現時点で3試合のみ。毎シーズンある4万人超えは1度もない。

38,123人 1st第1節 1-3 川崎フロンターレ
35,044人 1st第14節 1-1 ガンバ大阪
33,467人 2nd第9節 4-0 浦和レッズ
画像

残り3試合の全てで3万人超えは果たし、さらに最終節は大観衆となるようだと、マリノスへの「期待値は維持できている=タイトルへの可能性を残している」となるのだろうか。

順位・観衆・期待値。全てを最後まで!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

順位・観衆・期待値 〜最終節まで!〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる