サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!瑞穂に行こう!

<<   作成日時 : 2015/08/08 15:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

勝ちたいね。めっちゃ勝ちたい。まさかの9試合勝ちなし。私が勝利の歓喜に震えたのが5/23のアルウィン。残念ながらHomeにしか行けなかった方なら5/10の日産スタジアム以来勝利がない。

間違いなく本気で優勝を狙うチームの結果とはなっていない。とにかく勝ちたい。勝てるなら内容もサッカーの質も得点経過も、どうでも良いと考える方もいるだろう。グダグダの内容でもいい、たまたまの勝利でもよい、というのは結果の出ているチームのセリフであって、、、

マリノスが残留を目指すとか、中途半端な順位でよいとか、そんな志のチームであれば、とにかく何でも良いから勝利を!でいいと思う。内容のない勝利なんて一過性のもの。勝つのは当然、勝つなら先に繋げる勝利が必要。

ここまで来たからこそ余計にそう感じるね。結果・内容が伴った試合を強烈に期待する。あの真夏の瑞穂があったからこそと、秋が深まる頃に思いたい。
画像

そうだ!今年も真夏の瑞穂に行こう!結果と内容で歓喜しよう。


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

そうだ!瑞穂に行こう! サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる