サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦雑記]J1 2nd Stage第9節 横浜F・マリノスVS浦和レッズ 〜まだまだ〜

<<   作成日時 : 2015/08/31 07:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく気持ちの良いシビレる試合だったわ。まずはマリノスらしい無失点を喜びたい。負ける要素のなかった試合は、久しぶりの4得点という歓喜まで呼び込んだ。
画像

それぞれ違うカタチのゴールではあったが、今の強いマリノスを現す素晴らしい4得点だったね。

・止めようのない直接FK
・最終ラインからパスを10数本つないでのゴール
・少ないタッチでのカウンターからのゴール
・CKからズドン

流れから2点、セットプレイで2点。4得点は「らしくない」かもしれないが、全ての得点がマリノス「らしい」と思えるゴールだったし、あと何点か獲れるシーンもあった。

これで4連勝。11得点で1失点。こうなりゃ、サガン鳥栖戦のアッサリ獲られた失点が痛いと感じるが、結果・内容が伴ってきている。この4試合は、相手の良さをほとんど出させることなく勝てている。

しかし、まだ足りない。積み重ねるしかない。4連勝も過去のこと。ここから先の結果と内容が今シーズンの成果を決める。

やってやろう!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦雑記]J1 2nd Stage第9節 横浜F・マリノスVS浦和レッズ 〜まだまだ〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる