サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜→観光→瑞穂→大阪→日産スタジアム

<<   作成日時 : 2015/08/12 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、横浜の自宅からクルマで出発した。もちろん瑞穂でマリノスの勝利を見届けるため、、、ではなく、大阪の実家に帰省するため(のはず)

夏休み時期に家族4人で帰省するのは久しぶりな気がする。考えれば、ウチの子供達は可哀想な面がある。特に息子くんの思い出は、大阪以外はサッカー場がほとんどであると思う。

あぁダメな親だなぁと思うよ。神戸・長居・瑞穂・磐田・日本平・浦和・柏・鹿島、、、そのうちサッカー観戦が嫌いになるかもな。

横浜→少し観光→瑞穂→大阪→8/16は日産スタジアム。
画像

家族のみんな。ゴメンね。けど、今日は勝つ!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

横浜→観光→瑞穂→大阪→日産スタジアム サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる