サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 激化する2列目争い

<<   作成日時 : 2015/07/07 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、マリノスから仲川の動画が配信された。今、マリノスにいるプレイヤーで、私が唯一そのプレイをみたことのないプレイヤーである。大学No.1アタッカーという前評判、川崎の下部組織出身という心震わせるプレイヤーの実戦投入が間近に迫っているのだろう。

一気に2列目のポジション争いが激化するに違いない。

俊輔、学、兵藤、淳吾、賢星、仲川、天純、端戸、優平。そして三門、喜田、アデミウソンも候補かな。俊輔と仲川で1st Stageからプラス2人だもんね。

想像するね。本格復帰を果たす俊輔が攻撃のタクトを揮い、有能なアタッカー陣を中心に相手を脅かす。いよいよマリノスの攻撃が機能するに違いない。

激アツなポジション争いは、プレイヤー同士の競争を生み、チーム力が上がる。モンちゃんがプレイヤーのチョイスに、頭を悩ませる展開になればなるほど、結果は伴うはずである。

たった1人の若いプレイヤーの動向が、この先のマリノスの成果と結果を左右するかもしれない。

仲川、早く試合で感じたいわ。


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そう、管理人さんのおっしゃる様にレギュラー候補はいます。でも、例えば1stステージのトップ5にいるチームに行ってもレギュラーだねって言えるくらいの選手かというと心もとないのが現実です。

 何としても2ndステージは優勝するしかない。出場機会の少ない選手を使い、勝てなくても、来季が楽しみ!なんて悠長なことを言って良いクラブではマリノスはありませんから。

 ナビスコ杯で機会は与えられました。リーグに出場したら言い訳なしで結果を残すのみです。ボール際を厳しくつま先まで神経を研ぎ澄ましたプレイを見せて欲しいです。  
えるねすと
2015/07/07 21:28
えるねすとさん

コメントありがとうございます。

確かにアタマ数だけで勝てるなら、そんな楽なことはないですね。実力があり、戦術理解力があり、良好なコンディションのプレイヤー達が、正当な競争をできるなら理想的です。

マリノスのプレイヤー達は、そうであると信じたいですね。2nd Stageを獲りにいきましょう!

SYMT
2015/07/08 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

激化する2列目争い サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる