サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 融合・センス・驚愕のゴール!

<<   作成日時 : 2015/07/04 13:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

1st Stageが終わって6位という順位。これは結果である。また積み上げた勝ち点26も結果ではあるが、この先にも効いてくる未完の結果である。まぁ、足りなかった思いと、よくやったという思いが交錯する。

新監督、ケガ人の続出、、、いろんな要素はあっても、それはマリノスだけじゃないし、シーズン前にメンバーの出入りが少なかったのだから、ある程度、チームは出来上がっていたのだからね。もう少し上の結果を得てもよかった気がするね。

一つ、惜しかったのは、アデミウソンとの融合が上手くいってないことだろうか。まさに違いを見せるセンスとアイディア。サッカープレイヤーとしての非凡さはマリノスサポーターであれば、全員が認めるところだろう。

孤立する場面、周りとの連携が上手くいかない場面、よくあった。まだまだ活かしきれていない。上手く使い使われてる、こんなシーンが増えれば、マリノスの成績も上がっていくに違いない。

そういった意味では、楽しみ過ぎる期待がある。ようやく俊輔が戻ってくる。おそらくだが、2nd Stage初戦からの攻撃は、この2人が中心になる。間違いないだろう。互いのセンスとアイディアをぶつけ合うことで生まれる驚愕のゴールが既に想像できる。

そのことは他のプレイヤーにも大きな良い影響を与えるだろう。

ブラジルの至宝と日本の至宝がマリノスを引っ張る。何が生まれ、どんな結果を残すだろうか。

来週から楽しみだわ。


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

融合・センス・驚愕のゴール! サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる