サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1 2nd Stage 第5節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 20150729

<<   作成日時 : 2015/07/30 07:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年J1 2nd Stage 第5節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス
日産スタジアム 19:33キックオフ
天気:曇り
観客:14,848人
主審:木村 博之
結果:横浜F・マリノス1−2清水エスパルス
シュート数:横浜F・マリノス(15)、清水エスパルス(6)

正直なところ相当に辛い結果に終わった。この試合を逆転で落とすのは、内容うんぬんじゃない気がする。

圧倒しまくって相手シュートを0に抑えた。渇望した先制点も手に入れた。追加点は欲しかったが、負ける要素は全くないように感じたけどね。前半終了までは。

後半に入ってから、、、相手の圧力が増してくると、こちらは全く上手くいかなくなる。与えた2度のみの決定機をすんなり決められる。私の知ってる(望んでいる?)マリノスじゃないわ。これは、、、
画像

負けたから、気持ちが入っていないように見えた人も多いだろうが、プレイヤー達は必死で闘ったと思うよ。ホントにマズイのは、チームの勝ちたい気持ちが、結果に結びつかないことだと思う。

1つ勝って空気が変わるなら良いが、、、どうだろうか。とにかく次の瑞穂は行くしかないな。チームと闘う!


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 12戦4勝3分5負
Away 6戦3勝2分1負
【ナビスコ】
Home 3戦1勝2負

今シーズン通算:21戦8勝5分8負


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1 2nd Stage 第5節 横浜F・マリノスVS清水エスパルス 20150729 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる