サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝つ 〜先への希望〜

<<   作成日時 : 2015/07/25 15:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

結果だけを追い求めるというセンスは持ち合わせていないが、結果が大事だという思いは強く抱いている。現実問題として、シーズン通しての最多勝ち点は困難だし、2nd Stage開始から3試合勝ちなしの16位という順位でもある。

1つ勝てば違ってくる!と思っている間に、アッという間に間に合わなくなる短期決戦でもある。シーズンへの希望を紡ぐ、この先もマリノスと闘いたい!

もとから残留を目指したり、あり得ない中途半端な順位を目標に掲げるチームを応援してる訳じゃない。

愛するプレイヤー達、マリノスのサッカー、美しきトリコロール、胸の3つの星。とうぜん、横浜F・マリノスにしかないものである。それが好き。だからこそ高い目標がいるし、結果も欲しい。

そのためには、今日、勝つ!勝って先への希望を感じたい。勝つ!

Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

勝つ 〜先への希望〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる