サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸術からの希望と現実、、、

<<   作成日時 : 2015/07/23 07:28   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

中村俊輔のFKを何度も見返している。弾道、ボールスピード、、、壁を越えてゴールに吸い込まれる様は、非現実さえ感じるし、一種の芸術のように見える。

中村俊輔でさえ何年かに一度しか決められないゴールは、マリノスサポーターに先への希望を十分に感じさせるものであった。それだけ価値のある「同点」ゴールだったのだ。

あぁ、「同点」ゴールなんだね。

1st Stageで満足し得る結果は残らなかった。2nd Stageでの巻き返しと飛躍を期待しているが、現実的には3試合で得た勝ち点は僅かに「2」。

残り14試合しかなく、Stage制覇に必要な勝ち点が30後半以上となれば、これから先は崖っ淵の闘いが続くと考えるべきかもしれない。

常にギリギリを制し結果を出してきたマリノスにとっては、そのほうがいいのかもしれないが、いつトドメを刺されるか身が細る闘いが待っているかもしれない。

希望と現実の狭間で結果を出し続けるしかない。まだまだ!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

芸術からの希望と現実、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる