サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]J1 2nd Stage第2節 横浜F・マリノスVS柏レイソル 20150715

<<   作成日時 : 2015/07/16 08:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015年J1 2nd Stage 第2節 横浜F・マリノスVS柏レイソル
ニッパツ三ツ沢球技場 19:03キックオフ
天気:晴れ
観客:8,038人
主審:飯田 淳平
結果:横浜F・マリノス0−1柏レイソル
シュート数:横浜F・マリノス(10)、柏レイソル(6)

確かに結果は大事、2nd Stage始まってHome2戦で勝利を得られなかった事実は重い。しかし局面だけを切り取ってチームは闘ってないとかは失礼だと思うし、結果だけを見ての批判は的はずれだと思う。

ボールを動かし、愚直に攻めを繰り返す、繋ぐ、仕掛ける、何度も何度も繰り返す。このチームの何が悪いのか理解できないわ。
画像

あとは相手より1点多く獲るだけ。無失点に抑えれば1点だけでいいのだ。

とにかく1つ結果が欲しいね。


[今シーズン観戦成績]
【J1】
Home 11戦4勝3分4負
Away 6戦3勝2分1負
【ナビスコ】
Home 3戦1勝2負

今シーズン通算:20戦8勝5分7負


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「このチームの何が悪いのか理解できないわ。」

だから結果が出ない。
結果が全てですよ。何試合勝てていないかよく考えれば判るでしょ。
残念。
まりのこ
2015/07/16 09:00
まりのこさん

コメントありがとうございます。

結果が全てか。理解はできるけど同意は無理。そういうチームになるには、いろんなもの捨てないとダメだよね。私は今のマリノスが好き。

結果は大事だけど全てではないはず。まぁ人それぞれかな。

SYMT
2015/07/16 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]J1 2nd Stage第2節 横浜F・マリノスVS柏レイソル 20150715 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる