サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS 最低限の条件、、、

<<   作成日時 : 2015/07/11 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ残り17試合の闘いが始まる。いったんリセットしての闘いなのだから、明るい希望を胸に頂点を目指すのは当たり前のことだが、私たちの思う通りに行かないのも事実。

勝って勝って勝ちまくる。まぁそんな簡単なものじゃない。結局は1つ1つ積み重ねていくしかないのかもしれない。

最低限の条件として、Homeで負けないこと。これが出来ない限り、欲しいものは手に入らないのではないか。

最後の最後までリーグチャンピオンを争った2013年。開幕から15試合Home負けなし、ラスト2試合だけ負けた。それがなければ、、、今でも思う。

わずか8試合しかないHomeゲーム1度も負けない。眩しすぎるシャーレを手に入れるために必要なことに違いない。

まずは今日勝つ!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

最低限の条件、、、 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる