サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [プレビュー]J1 1st Stage第15節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2015/06/06 10:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年J1 1st Stage第15節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス
2015年6月7日 中銀スタジアム
16:00キックオフ
予想天気:晴れ時々曇り
入場予定者:12,000人?
マリノスから見た過去対戦成績:4勝4分2負(リーグ戦)
昨シーズン対戦成績:1分1負、得点0、失点1
前回対戦:2014年J1第26節0−0(日産スタジアム)

[予想希望布陣:4-2-3-1]
___ラフィーニャ___
学__アデミウソン__藤本
__喜田__三門__
下平_中澤_ファビオ_小林
____飯倉___

昨シーズン開幕3連勝を果たし意気揚々と乗り込んだ中銀スタジアム。2013年シーズンの躍進があっての開幕ダッシュを誰もが信じて疑わなかった。軽くヴァンフォーレをいなして、、、

いま考えてもシーズンワーストの出来だった試合の一つである。結果、あの後は失速していった。1試合の負けがシーズンを左右するとは思えないが、キーになった試合であることは間違いない。

リーグ戦前節は惜しい引き分けだったが4連勝+1引き分け。若手主体で臨んだナビスコも完勝とチームの状態も雰囲気も悪くないはずだ。ここからチームは更に上昇するに違いない。

そういう空気感だからこそ、勝ちが必要。でき得るなら完勝して、その自信を深めたい。得点ができ失点をしないチームに高まっていきたい。

さて中銀スタジアム。今年は笑顔で帰ってくる!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[プレビュー]J1 1st Stage第15節 ヴァンフォーレ甲府VS横浜F・マリノス サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる