サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと遠征に行きたいわ

<<   作成日時 : 2015/06/30 07:27   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

1st Stageの17試合が終わったね。めちゃくちゃな成績ではないが足りないのも事実。現実的には、何も手に入れていないし、先への希望が眩しいほどポジティブにはなりきれない。

ただ2Stage制のレギュレーションは、次の17試合に向け、全チームに平等なチャンスがある。すぐに始まる2度目の開幕戦からぶっ飛ばすしかない。

ここで1st Stageわたし的観戦成績をまとめておくか。

Home 9戦4勝2分3負
Away 6戦3勝2分1負
1st Stage合計 15戦7勝4分4負

毎度のごとくHomeは全て観戦、Awayも個人的目安である300q圏内は全て観戦できた。行かなかったのが山形と神戸。
画像

さて、2nd Stage。遠めAwayも多いが、当然、マリノスの成績が上がれば上がるほど観戦に行きたい気持ちはガンガンに増えてくる。

もっと行きたい!私を困らせるほど勝ってくれ!


Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

もっと遠征に行きたいわ サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる