サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン最多勝ち点

<<   作成日時 : 2015/06/18 07:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと言えば良いのかな。まさか終戦モードじゃないよね。確かに1st Stage制覇はなくなったけど、権利が1つ消えただけだから、悲観することはない。今のレギュレーションでシーズン優勝(胸の星を増やす)の可能性を残す条件は、、、

@シーズン最多勝ち点
A1st Stage制覇
B2nd Stage制覇
Cシーズン勝ち点2位
Dシーズン勝ち点3位

そのなかでも、シーズン最多勝ち点が最も優位な条件である。シーズン勝ち点2位とか3位は狙ってソコに行くのは難しい。

だから、まずは「シーズン最多勝ち点」を目指すべきであり、そうなれば、「2nd Stage制覇」も転がり込む可能性も高いね。

シーズン最多勝ち点のためには、積み上げていくしかない。理想を言えば、シーズン最多勝ち点の位置にいて、チャンピオンシップを制する。レギュレーションに関係なく、2015年シーズン最も強いチームが優勝する。すっきりだね。

残り2試合ではない。残り19試合を走りまくって1番上に立つこと。最も大事な気がしてならない。

2試合連続で引き分けたけど、6試合負けなしも事実。勝ち点1じやなく、やっぱり3が欲しい。

今週末から再び走り始める!

Integral Goal!


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

シーズン最多勝ち点 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる