サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦記]TRM 横浜F・マリノス VS FC東京 20150613

<<   作成日時 : 2015/06/14 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

TRM 横浜F・マリノス VS FC東京
マリノスタウンAピッチ 11:00キックオフ
結果:横浜F・マリノス1−2FC東京
マリノス得点者:天野純

マリノスタウンでのトレーニングマッチは、シーズン開幕前以来かな。なんとなく懐かしい感じもしたね。残り少なくなったマリノスタウン、あと何回、トレーニングマッチを観戦できるだろうか。

さて、試合だが、良くも悪くもマリノスらしいサッカーだったような気がする。個々のプレイヤーが見せる一瞬のクオリティに高さ、失点の仕方、シュート・ゴールまでの困難さ。。。

この試合で、モンバエルツさんが、どういう意図を持ち、どういう指示を出していたのか分からない。あまり変わらないことを、良しとするのか否とするのか。

マリノスらしいサッカーを求めつつも、新しい面も見たい。まぁサポーターの欲求は尽きないね。残りのシーズンで、どう結果を出し、どう進化していくのか。見せられないのか、あえて見せないのか。分からないけどね。

勇蔵が戻ってきた。天純が結果を出した。それだけじゃ、結果と成果(タイトルと言ってよいだろう)を突き詰めるには、、、トレーニングマッチはいろんな意図がある(に違いない)。

来週からの気持ち削るようなリーグ戦に期待したいね。


[追記]
このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY favorite

[観戦記]TRM 横浜F・マリノス VS FC東京 20150613 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる