サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス

アクセスカウンタ

zoom RSS [観戦雑記]ナビスコ予選第2節 横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌 〜君の敵はソコじゃない〜

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

マリノスも大幅にメンバーを入れ替え臨んだ試合であるが、コンサドーレもそうであった。大島のことはもちろん良く知りすぎているが、それ以外のメンバーは正直なところほとんど知らなかった。

再会を果たしたかった河合竜二と出場するかもと楽しみにしていたゴン中山と岡山はメンバー外。結果、負けたのだから、そんな悠長なこと言っていられなったのだが、見たかった。

いっぽうマリノスも若いメンバーが躍動はした。結果は足りなかったのだが。。。

少し気になる選手がいた。小野裕二である。

小野は、少し焦っているのかな??10番を背負い、今のところ得点という結果が出ていない。レギュラーとして出場を約束されている訳ではない。それでも気持ちの見える彼のプレイは気持ちいい。すぐに結果は出ると思う。

そして、相手ゴールキックの際に、相手ゴールキーパーの代わりに何度もボールをボールをセットしてあげる。

松本翔のプロ初ゴール!!喜ぶ間もなく、ボールを拾い、センターサークルにセットし、選手を呼び込む。あと1点いや2点獲りに行くぞ!追いつきたい!もっと点を獲りたい!そういう気持ちを持つ若いタレントがいる。幸せなことである。
画像

熱い気持ちを持つ彼は、この試合でも、主審・線審に詰めよる場面が何度かあった。分かるよ。分かる。けど、君の敵はソコじゃない。判定は、誤審だろうが思い違いであろうが覆らない(はず)。

その熱い気持ちを、敵チームに、敵のゴールに、ぶち込んでほしい。もちろん、そう思っているだろうが、結果がついてきて、自分の思う通りのプレイが出来るようになれば、レフリーなんて気にならなくなるんじゃないかな。。。

小野裕二もチームも結果が欲しい!!


[追記]
まずは結果!1ランク上に行け!!と思われる方、このブログを応援してくれる方、ブログの内容が「なるほど」と思われた方は↓のバナーをクリックいただけると嬉しいです!!
ランキングが上がると調子に乗ってブログを書く仕掛けになっています。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MY favorite

[観戦雑記]ナビスコ予選第2節 横浜F・マリノスVSコンサドーレ札幌 〜君の敵はソコじゃない〜 サラリーマンの昼飯・居酒屋・出張記とマリノス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる